12月23日(日)立川コロッセオで安藤亮がキックボクシングルールで出場\(^o^)/ PREBO今年最後の試合を有終の美で飾って欲しいです(*^^)v https://ameblo.jp/hidetadairie/entry-12425126282.html

相模原で一番手厚いジム!1人にならずに楽しくトレーニングできるのはココ!
12月23日(日)立川コロッセオで安藤亮がキックボクシングルールで出場\(^o^)/ PREBO今年最後の試合を有終の美で飾って欲しいです(*^^)v https://ameblo.jp/hidetadairie/entry-12425126282.html
