今日のPREBOは年末の忙しい会員さん達が
時間をつくりトレーニングに励んで頂きました(*^^)v
やはり体力つけ健康志向に前向きに生きる\(^o^)/
これが今最も最優先にする事!(^^)!
明日は12時~18時 PREBOトレーニング納めです(^^ゞ
来年をより良い年にしましょうね(^_-)-👊

相模原で一番手厚いジム!1人にならずに楽しくトレーニングできるのはココ!
今日のPREBOは年末の忙しい会員さん達が
時間をつくりトレーニングに励んで頂きました(*^^)v
やはり体力つけ健康志向に前向きに生きる\(^o^)/
これが今最も最優先にする事!(^^)!
明日は12時~18時 PREBOトレーニング納めです(^^ゞ
来年をより良い年にしましょうね(^_-)-👊
